スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年10月14日

沖縄の海!

こんにちは!

 

突然ですが、沖縄の海っていいですね!

これは少し前に撮った写真なのですが、

改めて見てみても透き通った綺麗な海だなーっと感じます。

 

私は和歌山県に住んでいた期間も長いので

その時は海も山もあって自然が豊かな所だと思っていましたが、

沖縄の海はさらに綺麗です!

 

まあ、そうは言っても私は泳げないので

本当に見る専門なのですが、、、笑

 

リゾート気分を味わえるだけで良いのです!

 

さて、リゾート気分といえば

夢ハウスの北谷モデルハウスが

よく「ホテルみたい」と言われることがあります!

 

現在はそのモデルハウスに加え、

沖縄市越来でも完成したお家を見学できるイベントを開催しております!

 

こちらのお家は広々としたアイランドキッチンや

広めの洗面台!ゆとりのあるデスクスペースなどなど。

 

期間は画像より延長して、今月30日(日)まで開催しておりますので

ご興味のある方は是非ご参加ください!

 

 

加藤

→ スタッフブログ一覧へ戻る