スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年5月16日

よろしくお願いします!

こんにちは!

みなさま、はじめまして!

 

今月より沖縄店の一員になった加藤 崇之(かとう たかゆき)と申します。

担当は営業、経験は関西の木造の住宅会社で少々…

 

 

なんて、面接のような自己紹介はさておき。

これからゆるーい雰囲気でブログを書いていきたいと思っています。

 

ただ、これから私とお会いする前にこれを読んだ方のために!

今回は年齢と好きなことを書かせてください。

 

年齢は30歳。

誠に遺憾ですが

「老けてみえる~」

というご意見が多いです。

 

好きなことは読書と野球観戦(主にTV)ですね~。

読む本のジャンルは様々で、

青春モノからミステリ、歴史まで

本を読みたい!と思った時にピーン!ときた本を買っています。

 

ちなみに、、、

最近読んだ本は

『同志少女よ、敵を討て/逢坂冬馬』です。

多くは語りませんが、

ひとつひとつの描写が細かく、面白いです!おすすめです!

 

野球はプロ野球で20年以上応援している球団があるので

それもまた追々語らせてください~。

 

今回はこんな感じでしょうか。

会ってお話する時もこんな感じの雰囲気だと思うので

お家のお話だけじゃなく、色んなお話ができると嬉しいです。

 

それでは、次回のブログでもよろしくお願いします!

→ スタッフブログ一覧へ戻る