スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月17日

こんにちは!

10月中旬! 朝と夕方は涼しくなりましたねぇ~(*´▽`*)

風邪もひきやすい時期でもあるので お体には気をつけてくださいね!

さて 去った10月5日 夢ハウスの特別番組が放送されました!

その反響がよく 連日たくさんの方がオープンハウスへ来場していただき

本物の木造住宅を体感していただいております!

ほんと嬉しいですね♪

そして その番組の再放送が決定しましたぁ~✨

10月28日(月)25時25分~25時55分QABにて!見逃してしまった方はもちろん

ご覧になった方も録画必須ですよ~(*^-^*)

また たくさんの方がオープンハウスへ来場されますこと心よりお待ちしております♪

→ スタッフブログ一覧へ戻る