スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年10月7日

QABで特番放送いたしました。

ハイサイ、沖縄店の田仲やいびん。

10月5日(土)9:30-10:00「三浦裕太朗も感動 夢の大空間 本物の家づくり」を放送いたしました。

沖縄の皆さん、見て頂きましたでしょう? 今回の特番で個人的に非常に興味深かったのが、沖縄県

でお引渡したお客さまへの住みごごちインタビューでした。インタビューのなかで「沖縄では洗濯物

を外に干すのが一般的ですが、夢ハウスの家は室内で干したほうが乾きがはやい」と話していた事で

した。他にも興味を引く事が放送されてましたが、一番興味深かった放送内容でした。

沖縄の皆様で、もし見逃してしまって残念とお考えの皆様へ朗報です。

北谷町伊平にある沖縄オープンハウスを見学して頂きましたら、今回の特番を見て頂く事ができます。

まだ沖縄オープンハウスを見学した事がない方も、まだまだ暑さが続く沖縄で、エアコン一台で家中

涼しく出来る夢ハウスの家づくりを是非ご体感して下さい。

それでは皆様、御無礼さびら。(沖縄方言:失礼します)

→ スタッフブログ一覧へ戻る

田仲 玲

田仲 玲

総務

はじめまして、夢ハウス沖縄店の田仲です。沖縄出身の私には、「家づくり=コンクリート」のイメージしかありませんでしたが、 夢ハウスで「本物の木造住宅」を日々体感して、その素晴らしさを実感しています。 沖縄の皆様に夢ハウスの素晴らしさを一人でも多くの方にお伝えし、夢ハウスで家づくりをしていただいたお客さまの「幸せ」 のお手伝いを一生懸命させていただきます。