スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年9月12日

こんにちは!

暑い日々が続いておりますね。暑さとは関係ありませんが、口内炎ができてしまい、痛くてうまく笑えない新屋敷が更新します!笑

 

内地のほうでは大きな台風が通り、千葉県などで大きな被害がありましたね。。。

私の友人が千葉県に住んでいるのですが、普段大きな台風など来ないのでとっても怖かったと言っていました。

現状としては停電や、断水、窓ガラスが割れたりなどしてとても大変だそうです。

沖縄ではよく台風がくるので、台風対策が必須ですね!

今回の友人の話を聞いてて、台風なり、地震なりの災害が来た時にせっかくの夢のマイホームが壊れてしまっては言葉にできないぐらい悲しいですよね。

夢ハウスではお客様の夢が壊れないように、地震、台風に強い家づくりをしております!

その理由は今度の構造見学会をご覧いただければ一目瞭然ですので、ぜひ足をお運びいただけたら幸いです♪

→ スタッフブログ一覧へ戻る