スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年12月27日

~年末年始のお知らせ~

今年も残りわずかとなりましたね!
最近は12月とは思えないほど寒くなって来て、布団から出たくない毎日です!笑

 

誠に勝手ながら年末年始は下記の期間休業とさせていただきます。

2022年12月29日から2023年1月5日まで

 

2023年も従業員一同張り切って頑張っていきますので、

これからもご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします!

 

ちなみに、新屋敷の今年の抱負は「健康第一」です!
まだまだコロナは猛威を奮っておりますので、コロナに負けず、皆様の素敵な家づくりのお手伝いができるように体調管理に気をつけて頑張っていきます!(*^▽^*)
皆様と直接お会いする機会はとても少ないと思いますので、縁の下の力持ちのような形で関わることができたら嬉しいです!!

 

皆さま良いお年をお迎えください(^▽^)/♡

 

最後に趣味の切り絵です。笑
次の干支は卯年(うさぎ)!!🐇ピョンピョン

→ スタッフブログ一覧へ戻る