スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年9月22日

和室でゆっくり

こんにちは!

 

まだまだセミも元気に鳴いていて、

沖縄の夏は終わりそうにないですね!

 

昨日お休みだった私は夏の暑さもあってか

外に出る気にならず、

久々に自宅で読書をしていました。

 

ただ、読書中に小休憩を挟むとき

ごろん、と横になりたい時があるのですが

フローリングの上はどうしても寝心地が悪いです・・・。

 

そんな時に「和室があったらなぁ」と思いながら

のんびりとした休日を堪能した私です。

 

さて、気を取り直して!

夢ハウス沖縄店では家づくり相談会を25日まで開催中です!

 

土地の相談、間取りの相談、資金面の相談等々。

 

夏でも涼しいお家で、ゆっくりお話しませんか?

 

 

私の憧れの和室もございますので

ぜひ、一度お立ち寄りください!

 

 

加藤

→ スタッフブログ一覧へ戻る