スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年9月15日

満開に咲く夜空の花

毎週のように台風来てますね…。🌀

本島に直撃するかと思いきやそれているので、

大きな被害はないと思いますが大丈夫でしたか?

また今週もやって来ますので、

台風対策バッチリで迎え撃ちましょう!(^▽^)/

先週末ですが、たまたま北谷でが打ち上っていました~!

急にはじまったので場所のことなんて考えてなかったので、

一部が見えただけなのですが、、、💦

そんな場所でも大きなが見れたので

テンション上がっちゃいました!笑

全体が見えていたらもっと大迫力だったのかな

と思うと残念ですが、とっても綺麗でした!

何枚か写真を撮ったのですが、

後で見返すとピンボケばっかりでした(;^ω^)

その中でも大迫力の1枚が撮れた気がするものを

おすそ分けしますね!(*^▽^*)

今週の日祝来週は夢ハウスでは

家づくり相談会を実施しております!

家づくりのお悩みをお持ちの皆様は

ぜひこの機会に解決しましょう!

家は一生に一度の大きな買い物。

モヤモヤするようなことは早めに解決して

こだわりポイントに全力を注ぎましょう!!

イベントの概要はこちらをクリックしてチェック!

→ スタッフブログ一覧へ戻る