スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年11月15日

こんにちは!

皆様いかがお過ごしでしょうか。ほんの少し肌寒くなってきましたね。季節の変わり目ですので風邪などひかないよう体調にはお気を付けくださいね(*^▽^*)

 

まだ早いかもしれませんが、そろそろ今年も終わってしまいますね…!

年末といえば大掃除!毎年結構な時間がかかっちゃって大変なので、今年は早めにちょこちょこと掃除をして、年末の大掃除は時短できるようにしたいです(^^♪

年末の大掃除をしてきれいになったお部屋で年越しそばを食べる時間が幸せのひと時です♪

沖縄ではこたつなどの暖房器具はなかなか使うことがないので、ちょっと扉の開け閉めをすると冷気が入ってきちゃって寒くなっちゃうんですよね。。。

そんな時、ふと普段職場で目にしてる木の家だとそんなことないんだろうなぁと考えてしまいます。笑

来月に構造と完成の2棟同時見学会があります!12月という寒い時期だからこそぜひ木の家の暖かさを実際に体感していただければと思いますので、ぜひご来場くださいますようよろしくお願いいたします!(*^▽^*)

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る