スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年3月21日

今週3月25日(日)のイベント案内

 

皆様、おはようございます。沖縄店の大庭(おおば)です。

テスト以外での初ブログですが、今週末のイベントのご案内をさせてください。

今後は沖縄店スタッフ一同で有意義な情報を発信するとともに

息抜きの場として私生活のお話もさせていただく事もあるかもしれませんが

お付き合いくださいませ(^^)よろしくお願い致します。

では、前置き長くなりましたが…

今週末 3月25日(日) 木の家づくりなんでも個別相談会を開催致します。

具体的に構想のある方、漠然と家づくりを検討されている方…

家づくりに関する事お悩みはお客様によって異なります。

一人ひとりのお悩みがスッキリ解決し、

家づくりに対して一歩前進する事の出来るようにお手伝いさせていただきます。

(詳細はこちらをご覧ください。)

 

イベントについて、もしくはその他の事に関してもお気軽にお問い合わせください。

夢ハウス沖縄店 TEL 098-988-5530 (10:00~17:00 火・水定休)

 

イベントへのご参加もスタッフ一同お待ちしております。

 

沖縄店 大庭(おおば)

→ スタッフブログ一覧へ戻る

大庭 葵

大庭 葵

モデルハウススタッフ

沖縄店展示場スタッフの大庭と申します。 沖縄でモデルハウスがオープンして、沖縄こそ木造住宅が適していることを日々実感し、過ごす期間が長くなるにつれて確信へと変わってきました。本物の木を使っている夢ハウスだからこそ造ることのできる健康的な環境と居心地の良い空間をお客様に提供するお手伝いが出来ればと思います。沖縄モデルハウスにてお待ちしております。